人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食パンを焼いた

食パンを焼いた_c0327752_14562402.jpg

私 愛用のホームベーカリー(2斤まで焼く事ができます)

食パンを焼いた_c0327752_14580597.jpg

1.5斤の食パンを焼きました
(偉そうに焼きましたとか言うけど機械が焼いてくれました)


食パンを焼いた_c0327752_14594344.jpg



食パンを焼いた_c0327752_15003803.jpg

やはりアズキを入れました、ふかふかで柔らかい











Commented by mariakulala at 2017-03-24 16:27
うちにも HBありますが、、、色々計るのが面倒で、、、
ダメね 美味しもの食べたければ 手をかけないと。
ごまめさん 偉い。
ふかふか、、ふふふ 大好きです〜
Commented by nobuyuuta at 2017-03-24 17:02
★クララさんへ
そうそう、美味しい物が食べたければ・・・ですね。

うん!(^^)フカフカで美味しい~よ♪

Commented by kakanonokoko at 2017-03-24 21:13
こんばんわ。 家のHBも2斤焼きで 面倒なのでいつも2斤焼くんです。 そして食べきれないうちに ふかふかじゃなくなって フレンチトーストへ、、 なんです。
どうやって保存されていますか?
Commented by nobuyuuta at 2017-03-25 09:08
★kakanonokokoさんへ
コメント有難うございます。
1.5斤を焼いてもけっこう膨らみますので、私 2斤は
焼いた事がないんです。
1.5斤は一週間とちょっとで食べれる量ですので、プラスチック
のパン保存の容器に入れて冷蔵庫で保存しています。

多めに焼かれるんでしたら、半分を冷凍保存にされてはいかがでしょうか?
もちろん焼きたてが一番美味しいですね。(^O^)/


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-03-24 15:01 | Comments(4)