九州は熊本県から帰宅しました

ご無沙汰です。

熊本県から無事に帰宅しました。

2泊3日で、地震の被害で大変でした被災地や仮設住宅、熊本城を回りました。

詳しい事は明日にでもブログにて。

お休みなさい💤



[PR]
Commented by cynchia at 2017-03-21 08:02
おはようございます、お疲れ様です😆🎵🎵
楽しみにしてます‼
Commented by nobuyuuta at 2017-03-21 11:29
★cynchiaさんへ
こんにちは!
土曜日は仕事をお休みにしまして、金曜日の夜に
仕事を終えて車で九州へ走りました。


Commented at 2017-03-21 12:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobuyuuta at 2017-03-21 14:28
★鍵コメのSさんへ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ無事に帰宅しました。
ぜんぜん気にしていません。こちらも予定が未定でしたのですみません。

大丈夫?ヾ(・∀-`;)でしょうか?
お疲れではありませんか。

Commented by ぶっちゃん at 2017-03-21 18:52 x
(・ω・)ノお帰りなさぁ~い
お疲れさまでした
詳細レポ ゆっくりと拝見しますね
Commented by nobuyuuta at 2017-03-22 00:01
★ぶっちゃんへ
お久しぶりです。
テケテケε=ε=ヾ(o´・∀・`)ノただいまです!
写真の整理とかで、なかなかレポまで辿り着けていません。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-03-20 23:36 | 散歩・公園・お出かけ  | Comments(6)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。


by ごまめ