ひれかつ

c0327752_09572815.jpg

昨日の夕食

★春雨サラダ

★ひとくちひれかつ


c0327752_09583690.jpg
柔らかくて美味しい~♪


c0327752_09591033.jpg
とーちゃんのお酒のおつまみ
★ブラウンマッシュルームをオリーブオイルで焼いて目玉焼き







[PR]
Commented by love-t_k at 2017-03-17 12:17
ヒレカツ好き!
でも家ではヒレカツじゃなくてロースカツがほとんど
とうちゃんのおつまみ良いですね
今度はタッチに作ってあげようかな?
パンの時にも良いですね(^o^)
Commented by mariakulala at 2017-03-17 12:56
ヒレカツ私も大好きですー
ごまめさんちはお肉屋さんで買うから
お肉も美味しいですよね〜
スーパーのと味が違いますね。
我が家でもスキレット使い始めたら もう手放せません。
Commented by nobuyuuta at 2017-03-17 14:08
★ けいこさんへ
ねっ!美味しいですね。

おつまみ、卵の変わりにとろけるチーズをのせても
合いますよ。パンの時も!!
タッチさんもきっと喜んでくれると思うよ。


Commented by nobuyuuta at 2017-03-17 14:17
★ kulalaさんへ
ヒレカツ、美味しいよね。
まして油で揚げないからヘルシーです。

お肉は配達してもらっています。
お願いしれば、パン粉までつけてきてくださるので助かっています。
スキレットは使い勝手が良いので、手放せないよね。(^.^)


Commented by ejichan555 at 2017-03-17 19:32
食べたばかりなのに、腹減った~
Commented by nobuyuuta at 2017-03-18 16:54
✴️エジちゃんさん
油物は避けて下さいませ〜。

野菜を多めに食べて下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-03-17 10:00 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(6)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー