人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンフライ熱風オーブンでから揚げ

ノンフライ熱風オーブンでから揚げ_c0327752_10430252.jpg

昨夜の夕食です

ノンフライ熱風オーブンでから揚げ_c0327752_10452025.jpg

揚げずにサクッと簡単、美味しい~♪


ノンフライ熱風オーブンでから揚げ_c0327752_10465069.jpg

この赤いのが揚げずに揚がるノンフライオーブンです。

気になる脂質を最大約89パーセントカット(当社調べ)
宣伝ではありませんが、アイリスオオヤマの製品です。



オイルスプレーを使用し油で揚げずに高速熱風調理で
サクッと美味しいんです。




買ってきた天ぷらやフライも
リクック機能でパリッとします。



家事に役立つ優れものです。






Commented by yangtae at 2017-03-15 15:29
ですよね~ うちはお弁当なのでリクイックでほぼ毎日使っています
 
我が家は旦那のダイエットにも一役買ったと言っても過言ではありません
本当・本当!!
なんか私 サクラ みたい??(笑)

もうすぐ本物のサクラが咲きますね  楽しみ♪  
Commented by mariakulala at 2017-03-15 16:49
ノンフライオーブン ごまめさんちには最新式の電化製品ありますね〜
ダイエットにいいのーーー
これ 欲しいな。
お高いんでしょ?
Commented by hiromama2015 at 2017-03-15 18:05
ノンフライオーブン・・・ググってみました。
良さげな商品ですねぇ~~
レビューも高評価です。
欲しい物が次から次へと出てきて
困ります(笑)
Commented by nobuyuuta at 2017-03-16 10:42
★ ケーコ姉さんへ
ブログのタイトル変わりましたね。(*^^)v
刺繍ミシンのしゅーちゃんが届きましたね。
ますます仕事 頑張れますね。

いえいえサクラだなんて、使い勝手良いですよね。
有効活用させてもらっています。

桜の花見は自宅前でできますが、花見に行きたいです。


Commented by nobuyuuta at 2017-03-16 10:45
★kulalaさんへ
ノンフライオーブンですが、数年前にオーブントースターの
変わりに入れました。

ダイエットにいいのよ~~~。
ネットでググッてみてください。(笑)


Commented by nobuyuuta at 2017-03-16 10:49
★ ちゃちゃさんへ
はい!ググッてみられましたか?(笑)
使い勝手が良くて便利です。

オーブントースターの大きさと変わりませんので
置き場所には困らないと思いますよ。


Commented by ejichan555 at 2017-03-16 20:16
腹減ったあ~。
Commented by nobuyuuta at 2017-03-16 21:54
エジちゃんさん、今晩は。

お元気ですか。ご飯食べたばかりでしょ!😀
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-03-15 10:53 | Comments(8)