人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきの食パン

あずきの食パン_c0327752_14405370.jpg

このゆであずきの袋はダイソーの100円です。
(もちろんあずき缶でもかまいません)

あずきの食パンを焼く時に一緒に入れるアズキとしては
合格点をあげたいくらいに美味しく焼けます。

あずきの食パン_c0327752_14423609.jpg

今回もヨーグルトを少し入れて焼きました。






Commented by mariakulala at 2017-03-14 17:49
いつも ふっくら、本当に美味しそうです。
シフォンケーキ見たいですよ。
ごまめ家は朝はパン食でしたっけ。
1週間に2回は焼くのですか?
Commented by nobuyuuta at 2017-03-15 09:07
★kulalaさんへ
いつも有難うね!嬉しいぞ~。(*^^)v
ごまめ家の朝は殆どパン食です。

一週間に一度くらいの割合でしょうか。
どんなふうに焼けるか、毎回違いますが
楽しんで焼いています。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-03-14 14:44 | Comments(2)