ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。

ブログトップ

日本海からの景色

c0327752_15252935.jpg

c0327752_15260086.jpg

お天気が良いからと立山連峰が綺麗に見える訳でもありません。

やはりタイミングでしょうか。(*^^)v


c0327752_15274045.jpg

自宅から歩いて15分の海水浴場

これからは散歩するのに気持ちが良い季節になってほしいけど
週の半ばには又雪のマークがあるやんか~!!


春が近くなっている予感はあります。















[PR]
Commented by mariakulala at 2017-03-13 16:22
わー立山連峰だ。
自宅の近くにこんなに素敵な景色が見れるなんて
ごまめさん すごーい
Commented by nobuyuuta at 2017-03-13 16:43
★クララさんへ
日本海も山も近い、自然豊かなところで暮らしています。
この景色が見えた日にはテンション上がりますよ。

クララさんの仕事場から見える、富士山も素晴しい景色です。
自然に感謝です。(^_-)-☆

Commented by love-t_k at 2017-03-13 17:21
真っ青な空が気持ち良いですね!
こんなに近くに海水浴場があるんですね
東京も寒くて明日か明後日もしかしたら雪かもですって(;_;)/~~~
Commented by nobuyuuta at 2017-03-13 17:42
★けいこさんへ
そろそろ、春も間近だというのに雪のマークが出ているのは
(´・д・`)ヤダね。

歩いて15分くらいの海水浴場です。(^^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-03-13 15:31 | | Comments(4)