今日のきーちゃん

今日は快晴、お日様がありがたいね~♪   (*^。^*)

数日前の積雪から、だんだん春らしくなってきているのが
分る北陸です。

c0327752_10093108.jpg

c0327752_10245122.jpg





[PR]
Commented by mariakulala at 2017-03-13 12:30
ヒヨドリ昔は 10月に渡来 4月には 渡りしてたみたいですが
今は 留鳥になったようです。
キーちゃん いつまでいてくれるか 楽しみですね。
ごまめさんのキーちゃん用 餌 豪華ねー
Commented by butanekoex at 2017-03-13 12:37
ごまめさんのきーちゃん、幸せそうですね♪
可愛いな(^^)
私は庭でメジロに夢中なので、ヒヨさんは若干ジャマ者扱い、
メジロの残り物をあげていますが、
謝りたくなってきましたよ~(^-^;
きーちゃん、ごまめさんに感謝していることでしょう✨
Commented by love-t_k at 2017-03-13 13:33
毎日此処に来るのが楽しみなんでしょうね
美味しいご飯が待ってるんだもの
しかし、私は小鳥を見てもなんの鳥か分からないお馬鹿者です(笑)
Commented by nobuyuuta at 2017-03-13 15:59
★ kulalaさんへ
ヒヨドリは渡り鳥なんですよね。
最近は様子伺いばかり目につくのですが、そろそろお別れ
なのかしらね。
野良猫さんとカラスを警戒しているようにも見えます。

豪華と言っても、りんごの芯の部分と皮とパン粉かパン
くらいです。(^^)/


Commented by nobuyuuta at 2017-03-13 16:03
★ butanekoさんへ
毎日来てくれる きーちゃんは可愛いです。
餌があるの分っていてきてくれんだもんね。

butanekoさんもメジロさんがお庭に来てくれて
餌場まで作ってあげて凄いです。
上手な工夫ですね。(*^^)v

私のとこはご馳走とはいえない、りんごの芯の部分と皮です
でも喜んでついばんでくれています。うん○もしていきます。(笑)




Commented by nobuyuuta at 2017-03-13 16:07
★ けいこさんへ
きっときーちゃんも、餌があるのを分っていてきてるんだと
思います。家の中から写真 撮っているの知らないのよ。
可愛いもんです。

いいえお馬鹿ではありませんよ、けいこさんは野良猫さん
が遊びにきても可愛いがってるもの。
優しいね。(^-^)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-03-13 10:25 | 自宅にて | Comments(6)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31