ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

鍋焼きラーメン

c0327752_14365096.jpg

とーちゃんのリクエストにより『鍋焼きラーメン』を
作りました。



昨日までのお天気や温かさはどこへ行ったんだろう。

c0327752_14383067.jpg

又雪が降り始めました。

道路も真白だよ。

c0327752_14391910.jpg

寒々とした日です。嫌だな~。













[PR]
Commented by love-t_k at 2017-03-07 15:23
東京も土、日暖かかったけど今日は寒い~~⤵
雪が降ってますね!
鍋焼きうどんじゃなくてラーメンなんですね
美味しそう!
Commented by nobuyuuta at 2017-03-07 15:36
★けいこさんへ
今日は雪が降っていて寒いです。
もう雪 嫌だ~~~!!

あのね! とーちゃんが朝テレビ見ていたら鍋焼きラーメンが
出ていたのが美味しそうだったそうです。
麺ある?って!! 美味しかったよ。(^O^)/

Commented by メーメー at 2017-03-07 16:06 x
こちらも、同じような景色です。
あれよ、あれよと言うまに 真っ白になりました。
一度、温かい環境に慣れて 今日みたいな寒さはこたえますね。
Commented by nobuyuuta at 2017-03-07 16:20
★メーメーさんへ
そうですか、同じような景色ですか。(^.^)
今は溶けましたが、さっきは道路も真白になりました。
身体も変な感じです。気温は暖かい時と比べたら10度も違いますね。

身体はいかがでしょうか?
無理しないでね。こたつもりでいいよ~~~♪
身体が一番大事だからね。春は近いようで遠いですね。

Commented by hiromama2015 at 2017-03-07 17:58
又 雪ですか!!
白くなるって凄いです。
こちらも昨日に比べると寒いです。
寒いのに花粉が飛んでいるようで始末が悪い!!

鍋焼きラーメン あったまりますね。
Commented by nobuyuuta at 2017-03-07 18:14
★ちゃちゃさんへ
こんばんは!
そうなの、又雪で真白になっちゃいました。
寒暖の差が激しくて、身体がついて行かないです。

お天気の良い日は花粉の気配も少しありです。(涙)

うどんも美味しいけど、鍋焼きラーメンも身体が暖まり美味しかったです。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-03-07 14:40 | うちご飯 | Comments(6)