北陸にも春が来た

c0327752_10514714.jpg

古城公園の梅

c0327752_11150987.jpg


c0327752_11092077.jpg

c0327752_11100013.jpg




c0327752_11153993.jpg

お堀に亀さんを見っけ  (^_-)-☆


春めいてきました。










[PR]
Commented by love-t_k at 2017-03-06 11:38
梅咲きましたね!
亀さんを見て私も近くの公園の亀さん見に行きたくなりました!
Commented by mariakulala at 2017-03-06 12:24
亀さんーーかわいい😍
ちょうど いい感じに撮れてます。
こういう写真 だいすきです。
陽気がよくなると ウキウキしますね。
Commented by ropossa at 2017-03-06 13:46
ごまめさん、こんにちは(#^.^#)
北陸も梅が咲いたのですね!
梅も可愛いけど、亀さんもっと可愛いです!!
泳いでる姿から「春が来たー!」って嬉しそうな亀さんの声が聞こえそう♪
こちらは梅も桜もまーだまだですが、とっても嬉しくなりました(*^^)v
Commented by nobuyuuta at 2017-03-06 14:26
★ けいこさんへ
久しぶりに土、日と2日間お天気が続きました。
市内もあちらこちらで、イベントがあり賑やかでした。
散歩がてら、とーちゃんと二人でウオーキングしました。
公園に車を停めて目的の場所まで歩いたのです。
お堀に目を向けると亀さんが泳いでいました。


Commented by nobuyuuta at 2017-03-06 14:52
★kulalaさんへ
ちょうどお堀を見下ろしたところに亀さんが泳いでいました。
はやり春になったのを実感しました。
とーちゃんと公園内を散歩しました。(^-^)

Commented by nobuyuuta at 2017-03-06 14:56
★ ropoさんへ
こんにちは~♪
まだ風は冷たいですが、梅も咲き始めていました。
蕾がまあるくて可愛いの。

春を告げるように亀さんに出会いました。
北海道の梅や桜もきっと準備をしているはずです。早く
雪の季節が終わりますように祈っています。(^^)/



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-03-06 11:17 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(6)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー