人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントありがとうございました

おはようございます😃

どじな私の独り事に、温かいたくさんのコメントをいただきまして
有難うございました。

2度目があっては、許されることではありません。

本当に気を引き締めていかねばと改めて思いました。

日記も自分の戒めの為に記録として書きました。


優しいお言葉を有難うございました。

コメントありがとうございました_c0327752_00202917.jpg
台所の隅に洗濯されたデジカメが一応乾燥させてあります。
どれだけ洗濯機の中でかき回されたのか、所々塗装が落ちています。



✴️今日は仕事がお休みですが、おさらい会に向けての舞台練習があります。
頑張って行ってきます。





Commented by mariakulala at 2017-02-26 10:31
失敗は 反面教師ですよね。
私もよく やります^_^
おさらい会 ガンバってね
Commented by love-t_k at 2017-02-26 11:05
気持ち新たに!
頑張ってきてください(^-^)/
Commented by nobuyuuta at 2017-02-27 00:25
★クララさんへ
はい!同じ過ちは繰り返さない、繰り返したくはありません。

おさらい会の練習会午後1時~5時まで頑張りました。


Commented by nobuyuuta at 2017-02-27 00:26
★けいこさんへ
はい!気持ちを新たにして、おさらい会の練習に
励んできました。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-02-26 09:10 | 心の声&愚っ痴~! | Comments(4)