マカロニグラタン

c0327752_10471602.jpg

マカロニグラタン


c0327752_10475018.jpg

しゃけを焼いた

白いご飯に合うんです


c0327752_10484334.jpg

昨日の夕食でした。

仕事が終わったのが、午後8時頃でした。
その後とーちゃんは三味線の練習部屋へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

私は夕飯のしたごしらえをして、練習部屋へ
とーちゃんに民謡の伴奏をしてもらって太鼓と歌の練習。


今度の日曜日は、合同の練習会です。
日々精進です。(^-^)



夕食を食べるのは、午後9時少し前でした。
仕事の関係上、食事の時間は異なります。



=====================================

c0327752_10555963.jpg

ご近所さんから、レーズンを頂きました。
1日10粒食べれば良いと書かれていました。

c0327752_10570188.jpg

ポリフェノールで血液さらさら~っていいよね。

近いうちにレーズンの食パンを焼いてみようと思います。





[PR]
Commented by mariakulala at 2017-02-23 12:31
お仕事 終わり すぐ練習ですかー
偉いな。私なら すぐ ご飯 で 満腹で 眠くなり。
精進 ですね。
合同練習会 ガンバってね
Commented by nobuyuuta at 2017-02-23 14:17
★クララさんへ
こんにちは~♪
私はたまに、練習お休みする事があるけど主人は基本毎日2回は
練習しております。(^^)
合同練習は昨年末から月に一度しています。6月のおさらい会を
目指して頑張ります。(笑)

スキレット 大きめのを購入されたんですね。
でも大活躍しているようですね。たくさんご馳走を作ってくださいね。



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-02-23 11:00 | うちご飯 | Comments(2)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31