ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。

ブログトップ

マッシュルームピザ

c0327752_14574740.jpg

ピザはシンプルなほど美味しいと感じます。(^O^)/




c0327752_14585359.jpg

休日のお昼は外食が多い!!

朝6時から営業の『今庄』さんへ
高岡駅うらにお店がありますよ。


c0327752_15001331.jpg

うどんとそばが一緒になっています、ここのメニューでは
『ちゃんぽん』と言います。

これもシンプルでお出汁が本当に美味しいんです。(*^。^*)












[PR]
Commented by mariakulala at 2017-02-20 16:28
ヤーほんとだ。うどんとそばが 同じ丼に
これは珍しい
うちのところでは ちゃんぽんは野菜がたくさん入ったやつです。
お得でいいなぁ。
Commented by nobuyuuta at 2017-02-20 17:33
このお店は、駅前にも立ち食いのうどん屋さんから始められた
お店で電車の待ち時間に学生の時に友達と食べた物です。

今は駅のウラにお店があり、このちゃんぽんで300円です。安いでしょ。

ラーメン類はないけど、おにぎりやいなり寿しも単品で注文できます。
絶えず人が出入りしている人気なお店です。(^-^)

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-02-20 15:02 | うちご飯 | Comments(2)