人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日遅れのチョコ

1日遅れのチョコ_c0327752_16241432.jpg

『よかったら 食べてください。』と言って

一日遅れで中学生の可愛い女子がとーちゃんに手作りのチョコを
もってきてくださいました。

ポップコーンにチョコがコーティングしてあります。

お洒落~♪




Commented by mariakulala at 2017-02-15 16:56
わー可愛いですね。
中学生が手ずくりで、、
とーちゃん、人気者です。
Commented by ropossa at 2017-02-15 17:13
とーちゃん、モテモテですね(*^^)v
Commented by nobuyuuta at 2017-02-15 17:48
♪kulalaさんへ
今の中学生の女子は、お洒落さんですね。(*^。^*)

テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)もせずに、可愛い女子です。


Commented by nobuyuuta at 2017-02-15 17:52
♪ ropoさんへ
有難う~ございます!
可愛い中学生の女子です。
手作りして、クラスでも配ったのでしょうね。(*^^)v



Commented by love-t_k at 2017-02-16 00:07
とうちゃん、モテるんですね!
チョコ、それも手作りなんて
ポップコーンにチョコ、美味しそう(^o^)
Commented by メーメー at 2017-02-16 08:31 x
通学路の除雪をしてくれてるのを知ってるんですよきっと。
「今時の若いもんは・・・・」って よく聞きましたが
見てる子は、ちゃんと見てるんです。感謝する気持ちの表れですよ。
周りの方々に感謝されてるとーちゃんかっこいい!
Commented by nobuyuuta at 2017-02-16 09:12
♪ けいこさんへ
あはは!もてるかどうかは分りませんが、今の女子は
お洒落ですね。
気持ちが優しくて可愛いです。(^^)/


Commented by nobuyuuta at 2017-02-16 09:18
♪ メーメーさんへ
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
そうなんですかね!
悪い子は目立ちますが、若い子でも良い子がたくさん
います。ゴミ捨てに行くと通学路なので、学生に会います。
元気良く、挨拶してくれると気持ちの良いものです。

ホワイトディに何か考えておかなきゃね!(o^-^o) ウフッ♪



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-02-15 16:34 | 美味しい物 | Comments(8)