人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ

オムライス (ランチ)

本日のランチ


★オムライス

★ミニチキンラーメン


c0327752_13071580.jpg





c0327752_13081772.jpg


c0327752_13085642.jpg


c0327752_13093319.jpg

可愛いフェルトで作られたバッグの中にチョコとクッキーが入っています。

青い箱にはオレンジピール、これが又美味しいんです。

義理チョコばかりですが、ご近所さんやお友達に
とーちゃんが貰ったチョコレートです。

有難うございます。  (*^。^*)








[PR]
Commented by ropossa at 2017-02-15 14:47
オムライスの形、綺麗ですね~♪
私は上手く包めないので、いつも乗っけてます(^^;)
そして、すごい量のチョコレートを頂いたのですね!
普段からご近所様に良くしているのが伝わります。
これはごまめさんも手伝わないと、ご主人だけじゃ鼻血出ますね、笑。
Commented by nobuyuuta at 2017-02-15 15:37
♪ ropoさんへ
有難うございます、玉子 1つにしたので見えない部分ちょっと
破けました。(笑)

お蔭様でいつもバレンタインデーにはチョコレートが届きます。
あまり間食をしない主人ですが、チョコは時々摘んでおります。
はい!私もおやつに一緒に頂いています。(^^)/


Commented by mariakulala at 2017-02-15 17:03
チョコレート たくさんあると 幸せな気持ちになりますね。
もちろん 食べればもっとね〜。
ウイスキーボンボン、どんな味かな、、イイ香りがしてきます。
Commented by nobuyuuta at 2017-02-15 17:50
♪ kulalaさんへ
はい!お陰様です。
ウイスキーボンボン!私が食べたら酔っぱらいます。あはは!
たくさんありますね。お友達が来たらお裾分けします。


Commented by yuki8isi96 at 2017-02-16 00:51
こんばんは!
とーちゃん羨ましいですよ(笑)
ごまめさんもとーちゃんにチョコレートあげましたか??
Commented by nobuyuuta at 2017-02-16 09:15
♪ ユーキさんへ
ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚そうですか?ユーキさんは彼女から
チョコ貰いましたか?

特別な事はしませんが、ローソンでチョコをチョコっと買って
きましたよ!!!(^^)!


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-02-15 13:13 | うちご飯 | Comments(6)