人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の断捨離

本日の断捨離_c0327752_14075095.jpg

使っていて、不具合はありませんがよく見ますと細かい線が入っています。

これ2枚を断捨離することにしました。
植木鉢の下に敷くお皿に使います。
(水が漏れる訳でもなく見た目です)


本日の断捨離_c0327752_14102530.jpg
それでもまだこれだけのお揃いの小皿が残りました。






Commented by ropossa at 2017-02-13 17:03
とっても可愛いお皿ですね~♪
鉢の受け皿にするのは良いアイディアですね!私もそうしましょ。
縁取りも可愛いお皿なので、鉢から見えて良い感じになりますね(*^^)v
Commented by nobuyuuta at 2017-02-13 17:08
★ropossaさん
こんばんは!有難うございます。
よく見ないと見えない傷ですが、食洗器とか使っていたからか
分りませんが傷が気になります。

観葉植物などの小さな鉢の受け皿に使います。(*^^)v


Commented by hiromama2015 at 2017-02-13 17:15
良く使ってるお皿ってよくよく見ると
小さな線は入っていますね。
可愛いお皿も 再利用の場があって
良かったです。
Commented by メーメー at 2017-02-13 19:23 x
気に入ったお皿は なんとなく食卓によく登るものです。
で、少々の傷は目を瞑る。でも、思い切って・・・

それが出来ないのよね、断捨離って。よくぞ思いきりました!
私も、ちょこっと食器棚の中の風通しをよくしようかな。
この絵、よく見ると 刺繍の図案にいいですね。笑
Commented by nobuyuuta at 2017-02-13 23:20
★ ちゃちゃさん、こんばんは!
そうでしょ!よく見ると小さな線が入っているんです。
お気に入りでしたが、仕方がなく植木鉢の下へ
それでも駄目になったら処分です。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ再利用です。(^-^)


Commented by nobuyuuta at 2017-02-13 23:29
★ メーメーさん
風邪は良くなられましたか?

食器棚の中、好きな物を買ってばかりだと溜まるばかりで
使う器も限られてしまいますね。
よく見ると劣化した物もあったりします。

もういいか~~~!
なんて急に思う器も処分できたりします。
風通しがよくなると、ちゃんと又お気に入りの器が
納まる物ですよ。

>この絵、よく見ると 刺繍の図案にいいですね。笑
やっぱり そこに目が行きますね。(笑)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-02-13 14:11 | 断捨離 | Comments(6)