生ハムのピザ

c0327752_16280660.jpg

ピザを焼きながら、準備中です。

c0327752_16285190.jpg

焼き上がりました。


c0327752_16291690.jpg

とーちゃんにカットしてもらう。


c0327752_16295626.jpg

ちょっとおおめの昨日の夜ご飯でした。








[PR]
Commented by mariakulala at 2017-02-01 16:43
ごまめさん 大きなフライ返しに目がいきました〜〜
すごいなぁ。生ハムピザ 豪勢です。
お邪魔したいなぁ ピザは生地から作るのですか?
Commented by ejichan555 at 2017-02-01 21:36
はらへった~。
Commented by nobuyuuta at 2017-02-02 00:08
★クララさんへ
このフライパン返しは、ピザ釜についてきた物です。
ピザをすくうのにちょうど良いでしょ!!
ピザ生地を作るのは、とーちゃんがしますが今回は
スーパーの市販品です。

時々友人が集まりピザパーティします。
具材はシンプルな方が美味しいよ。


Commented by nobuyuuta at 2017-02-02 00:21
★ ejichan555さん
近くだったら、食べにおいで~って言いますのに!!
残念です。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-02-01 16:31 | うちご飯 | Comments(4)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。


by ごまめ