ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ご飯の友

c0327752_14145139.jpg

白いご飯と一緒に食べたいもの。
(大根おろし、塩もみきゅーり、シラス、人参)

醤油かポン酢で頂きます。



c0327752_14254865.jpg
ヨーグルトの量は少し多いですが、作りたてでしたのでしゃばしゃば!!

キーウイジャムをのせて (^_-)-☆








[PR]
Commented by mariakulala at 2017-01-28 20:23
私も大根おろしにシラス 大好き。
ヨーグルトにキウイジャムは組み合わせがいいですね。
ごまめさんは、、酸っぱいものがお好きなんですよね。
Commented by nobuyuuta at 2017-01-30 09:08
♪ クララさん
ご飯を食べる時に、大根おろしのメニューが加わると
美味しいです。大根おろしは胃にも優しいから大根の
美味しい冬こそ食べたいですね。
身体に良い物は、取り入れたいです。(o^-^o) ウフッ♪



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-01-28 14:27 | うちご飯 | Comments(2)