ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。

ブログトップ

久しぶりの青空

c0327752_14413316.jpg

c0327752_14415031.jpg

本日のランチ

『めんたいこクリームパスタ』


c0327752_14424364.jpg

c0327752_14430116.jpg

c0327752_14432655.jpg


c0327752_14444775.jpg

郵便局までの道のりを気持ちよく散歩した。

お年玉記念切手も交換してきました。










[PR]
Commented by ejichan555 at 2017-01-26 20:33
このパスタ、口にしてみたい。
興味津々。
Commented by mariakulala at 2017-01-26 21:13
青空、、いいですね〜。
空気が澄んで気持ちよさそう、、大切な太陽ですね
Commented by nobuyuuta at 2017-01-27 09:17
★ ejichanさんへ
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハーヨ!
めんたいこクリームってとこがポイントです。(^^)/



Commented by nobuyuuta at 2017-01-27 09:19
★クララさん
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
昨日は貴重なお天気でした。ずっと雪が降っていましたので
青い空や太陽が眩しかったです。(^O^)/


Commented by ei5184 at 2017-01-28 11:24
↑のお好み焼きも美味しそうです!
26日、晴れ渡った早朝に 今か今かと待っていた処
思った様に気温が下がらず、ほんの僅かでしたが何とかけあらしに遭遇!
4年も通っていた方が、初めて観たと喜ばれていたので、
何とか観られた事で、良しとします(笑)
Commented by nobuyuuta at 2017-01-28 13:23
★ eiさんへ
こんにちは!自宅へ戻られたのでしょうか?
来られる前日までは凄い雪でどうなることかと
心配しておりました。
26日は良いお天気で、日の出や僅かでも気嵐を見る事が
できてラッキーでしたね。

私も近所に住んではいますが、あの素晴しい景色は飽きる事無く
自慢の景色です。無事にお戻りになり良かったです。
ご苦労様でした。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-01-26 15:07 | 散歩・公園  | Comments(6)