焼き鳥

c0327752_15330135.jpg

焼き鳥、美味しい~♪



c0327752_15342571.jpg
マカロニ海老グラタン

c0327752_15350546.jpg
厚揚げを焼いて、大根おろしに麺つゆ少々、柚子コショウで
食べたら美味しかった。

c0327752_15362009.jpg
巻き寿し(3種盛り)



c0327752_15372694.jpg
ポップコーンをあげるとひよどりが遊びに来てくれた。

c0327752_15383174.jpg
c0327752_15385657.jpg
ひよどりちゃん、食べてます。可愛い♪
(これは昨日ですが、今日も来てます。)


















[PR]
Commented by mariakulala at 2017-01-23 16:12
豪勢な食事です、、、
近くなら お邪魔したいです。
ヒヨも餌がないんですね、毎日来ますよ〜
優しい ごまめさん。
ポップコーン食べるとは、、
Commented by nobuyuuta at 2017-01-23 16:51
♪クララさん
日曜日くらい早めにゆっくりと食事がしたいので、
雪が降っていましたので、海岸線をドライブしながら
スーパーへ買い物に連れて行ってもらいました。

ヒヨドリは餌を食べながら警戒はしています。
やはり餌がないんでしょうね。2日続けてきています。
撒き散らして食べています。(*^o^*)



Commented by yuki8isi96 at 2017-01-23 18:49
こんばんは!
こんなにも寒いのにヒヨドリは活動してるんですね!寒いから室内に篭ってる僕も見習わなければいけないですわ(笑)
Commented by love-t_k at 2017-01-23 20:08
焼き鳥もグラタンも好き!
でも我が家ではご飯にはならない⤵
私は平気なんだけどタッチがね・・・。

ポップコーン食べるとは!
Commented by ejichan555 at 2017-01-23 21:32
腹へった~。食べたい、食べたい。
Commented by nobuyuuta at 2017-01-24 09:09
★ ユーキさん
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
雪がたくさん積もったので、餌を探していると
うちを見つけたのでしょう。これで3日目ですが
毎日来ています。きーきーと鳴くので『きーちゃん』と名ずけて
呼んでいます。(笑)

Commented by nobuyuuta at 2017-01-24 09:12
♪ けいこさん
グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン
日曜日くらいゆっくりと食事がしたくて、いつもより
早めの夕食にしました。
その前に一時間くらいとーちゃんは除雪作業に出てくれて
いました。風呂上りのビールが美味しかったようです。

ヒヨドリちゃんはりんごの皮やポップコーン喜んで食べています。


Commented by nobuyuuta at 2017-01-24 09:14
★ エジちゃんさん
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ うございます★*。゚
お腹が空いている時に見たんでしょう。

それは『毒』でしたね。(笑)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-01-23 15:40 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(8)