ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。

ブログトップ

日曜日にたこ焼き

c0327752_14425718.jpg

準備中


c0327752_14434231.jpg
外はカリッと中はとろとろにする時は日清さんの粉がいい。
(お店の回し者ではありません、あしからず)

c0327752_14454723.jpg
すぐにひっくり返さずに我慢が大事です。

c0327752_14471608.jpg
c0327752_14480198.jpg
作るの大好き(^^)/


c0327752_14492649.jpg
サードステージまで作りました。

生地はゆるいほど美味しく出来上がります。









[PR]
Commented by waku59 at 2017-01-16 15:12
そそ^^すぐにひっくり返したくなるところ我慢~♪
Commented by nobuyuuta at 2017-01-16 15:19
♪ waku59さん、こんにちは!
(o^-^o) ウフッ♪
よくお分かりですね。

はい!我慢する事が美味しさの秘訣です。
たこ焼きに情熱があるんです。(笑)


Commented by mariakulala at 2017-01-16 19:16
熱々が美味しいですね。
うちでも、たこ焼き大人気です。
作っていく傍から食べるので忙しいです〜
すぐにひっくり返しちゃいたい、、、うーん

Commented by nobuyuuta at 2017-01-16 19:33
クララさんへ
焼きながら食べるのが一番美味しいですよねー。

ひつくりかえすのをちょいと我慢すると、より美味しいですんです。

Commented by ejichan555 at 2017-01-16 21:31
うまそうなたこ焼きですねえ。
食べに行きたいですわ。
Commented by nobuyuuta at 2017-01-16 23:20
エジちゃんさん、こんばんわ!
うちで作るたこ焼きが一番美味しいですよ〜♪

焼きたて最高だよ。🐣
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-01-16 14:51 | うちご飯 | Comments(6)