今朝も積雪なしです。

今日も不安定なお天気です。

時々日差しがありますが、霙やあられが突然降ってきます。

本格的な雪にはなりませんので、今 現在は積雪ないです。

週末は気温がぐっと低くなりますので、積雪の可能性はありです。

c0327752_14101486.jpg


c0327752_14375243.jpg
夕べのチーズクリームシチュウの残りを利用してのランチ
パスタです。カルボナーラのようで美味しかった。(^-^)










[PR]
Commented by love-t_k at 2017-01-14 01:15
クリームシチューでパスタ、良いですね!
今度私もまねっこしちゃおうかな!
マーガリンも作ってますよ(^o^)
Commented by nobuyuuta at 2017-01-14 08:41
♪けいこさん
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
前日の夕食にクリームシチューだったので少し残った
ルーを利用してパスタにしました。(野菜を足してね。)

自家製のマーガリンは身体に良いので、活用しましょうね。
うちもなくなる前に作ります。(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-01-13 14:39 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(2)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31