人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三味線の糸

三味線の糸_c0327752_11112888.jpg

三味線の糸_c0327752_11114551.jpg

いつもお世話になっています、『村松屋』さんです。
糸や小物、三味線の皮が裂けた時にお世話になります。



三味線の糸_c0327752_11123590.jpg

和の感じがとても良いです。

お店にお邪魔するだけで、ほっこりします。

年末の御挨拶をして帰ってきました。





Commented by love-t_k at 2016-12-26 11:22
いつもお世話になるお店にちゃんとご挨拶に行かれるなんて偉いです!
私は忙しさにかこつけてスルーしちゃうかもですよ、悪い奴でしょ(笑)
Commented by mariakulala at 2016-12-26 12:41
素敵なお店ですね。小物が気になります。
こういうお店大切にしたいです。
年末のご挨拶。ごまめさんらしいです。
Commented by nobuyuuta at 2016-12-26 15:35
♪ けいこさんへ
いえいえ、悪い奴ではないですよ。(^.^)


Commented by nobuyuuta at 2016-12-26 15:45
♪ クララさんへ
三味線ではお世話になっています。糸を買いに
行ったり皮が裂けたら張り替えてもらったりです。
年内の最後に顔を出しましたので、御挨拶してきました。(*^^)v


Commented by メーメー at 2016-12-26 15:57 x
近くに、こういった お店はありません
いぇ あるのに、私が気がついてないだけでしょうか
三味線って 看板を見かけることはあっても・・・
多分お教室や 何かだと思います。
「琴、三味線」って書いてあるのかな「三弦」かな?
見せていただきたい気持ち いっぱいです。
Commented by nobuyuuta at 2016-12-26 16:29
♪メーメーさんへ
お花や日本舞踊のお稽古の看板を出しておられるところも
ありますね。
『お琴や三味線』『和の器や小物、バッグ、ハンカチ』など
見てると欲しくなる物が置いてあります。

いつも生のお花が丁寧に活けてあり、心が和みます。
お琴や三味線もところ狭しと並べてあります。興味深々なお店です。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-12-26 11:16 | 津軽三味線、太鼓 | Comments(6)