人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライスを食べに

お天気回復とか言いながら朝から雨でした。

今年最後の町内の婦人部の廃品回収の日でしたので、休日ながら
早起きをして新聞や雑誌、ダンボールを出しました。
(とーちゃんが一輪車で運んでくれた)

数件の用事を済ませながら、お昼は隣の県(宝達志水町にある)
ゆみこさんの『bonbonカフェ』へオムライスを食べに出かけました。



オムライスを食べに_c0327752_00115552.jpg

山道を越えて行く

オムライスを食べに_c0327752_00123192.jpg

こんな青空も見えるも、時々小雨
6度と寒い!!

オムライスを食べに_c0327752_00141836.jpg


オムライスを食べに_c0327752_00153603.jpg

店内です。
久しぶりの御挨拶をして

オムライスを食べに_c0327752_00162286.jpg

とーちゃんはクリスマススペシャルプレート

オムライスを食べに_c0327752_00171138.jpg

私はオムライスバージョンの『ハントンライス』頂きました。
これだけでもボリュームがありお腹いっぱいになりました。

オムライスを食べに_c0327752_00184503.jpg


オムライスを食べに_c0327752_00190129.jpg

今年のお仕事は最終日で明日から年末のお休みに入るそうです。

ご馳走様でした。

オムライスを食べに_c0327752_00203015.jpg

さくらドーム21の中にカフェはあります。


オムライスを食べに_c0327752_00213807.jpg
穏やかな里山の景色です。


のんびりドライブしてきました。




Commented by love-t_k at 2016-12-26 02:57
どちらもボリュームたっぷりで美味しそうですね!
我が家も頼むのは私がオムライスかな?
Commented by cynchia at 2016-12-26 08:34
おはようございます、素敵なクリスマスに
なりましたね。
Commented by yuki8isi96 at 2016-12-26 09:03
おはようございます!
ハントンライス大好きです!
金沢では休日になると毎度大行列でなって中々入ることができませんね…
しかしながら…ボリュームが満点のハントンライス!食べたいですわ…
Commented by hiromama2015 at 2016-12-26 09:11
「おむてなし」の旗が可愛いです。

クリスマススペシャルプレート
凄い ボリュウームですね。
美味しそう!!
Commented by mariakulala at 2016-12-26 12:32
ボリュームすごいですね〜。私もオムライス大好きです。
オムてなしの旗が可愛いですね😍
Commented by nobuyuuta at 2016-12-26 15:10
♪けいこさんへ
本当にどちらもボリュームたっぷりで
美味しかったです。(*^。^*)


Commented by nobuyuuta at 2016-12-26 15:12
♪ cynchiaさんへ
いつもはあまりクリスマスを意識しないのですが
とーちゃんがオムライス食べに誘ってくれました。

ドライブデートしてきました。あ~┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・


Commented by nobuyuuta at 2016-12-26 15:14
♪ ユーキさんへ
オムライスも良いですし、ハントンライスは金沢名物
ですね。看護学生の頃 片町へ出てハントンライス食べに
行ってましたよ。ボリューム満点でお腹も満点です。


Commented by nobuyuuta at 2016-12-26 15:17
♪ちゃちゃさんへ
ここのオーナーさんは大阪から単身で来られて
町起こし隊のメンバーでオムライスで町おこしを
されています。頑張る彼女を応援しています。

ボリュームがあってお腹がいっぱいになりました。
次回からは単品で充分です。美味しかったですよ。(^^)/


Commented by nobuyuuta at 2016-12-26 15:43
♪ クララさんへ
クリスマスのドライブデートして来ました。
旗が立っていてお子様ランチのようで可愛いし美味しいんです。(^.^)

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-12-26 00:22 | そとご飯 | Comments(10)