たらこパスタ

c0327752_17241317.jpg

たらこパスタに先日頂きましたカリフラワーでサラダを添えて

パスタにも茹でてカリフラワーを使いました。
甘くて美味しい~!



から揚げには

c0327752_17254328.jpg


液体の塩こうじを使いました。

c0327752_17262675.jpg




c0327752_17270002.jpg

花盛りです。



c0327752_17272874.jpg

さて来年は 『 酉年』 ですね。

年賀状も出来上がりました。投函するのみです。
とーちゃん有難うね!!



[PR]
Commented by mariakulala at 2016-12-19 20:48
干支のぬいぐるみ?!
可愛いですね〜〜。年賀状、もう作られたんですね。
私も早く書かないと、、
Commented by love-t_k at 2016-12-19 23:43
年賀状、我が家は出さないんです
だから来るのも少し(^o^;)
サボテンが綺麗に咲いてますね
Commented by cynchia at 2016-12-20 08:35
おはようございます、旦那さんの仕事でしたか、我が家も、私です。オヤジキッチンで、タラコスパ作ります、マヨネーズ、お酒、生の明太子を混ぜパスタと火を通し、軽く醤油をたらし、出来上がりです!
Commented by nobuyuuta at 2016-12-20 10:20
♪ クララさんへ
これは干支のお手玉なんです。(笑)

以前郵便局で購入した覚えがあります。
主人が毎年 年賀状を印刷してくれています。
私は一言手書きするだけです、とても助かります。


Commented by nobuyuuta at 2016-12-20 10:23
♪ けいこさんへ
それはそれで良いんだと思います。
うちも日頃お付き合いはなくても年にいちどの年賀状
で御挨拶って感じの人も何人もおられます。

シャコバサボテン、今が盛りです。(^O^)/


Commented by nobuyuuta at 2016-12-20 10:28
♪ cynchiaさんへ
毎年年賀状は、主人が印刷してくれて助かります。
業務用と友人用に分けて印刷してくれます。

オヤジキッチンって響きが良いですね。
最後の軽く醤油をたらす事がポイントですね。
醤油の香りが美味しさを増しますね。(^_-)-☆


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-12-19 17:31 | うちご飯 | Comments(6)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31