人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッシュド・ビーフ

自営業の我が家は平日に外食は殆どありえない、うちごはん (^-^)

なので休日には私に負担をかけまいと、そとごはんに誘って
くれると-ちゃんに感謝です。(*^。^*)


仕事の終わる時間は一応 決めてはありますが、きっちり
終わる仕事ではありません。(どんな仕事や~!)


そして夕べは、とーちゃんの三味線のお稽古

私の太鼓と歌のお稽古


ハッシュド・ビーフ_c0327752_10551275.jpg



ハッシュド・ビーフ_c0327752_10553103.jpg

ハッシュド・ビーフ(はやしらいす)
を手早く作り夕食を済ませて師匠のお出ましを練習しながら待つ。



午前中はねむたい~!!(笑)








Commented by mariakulala at 2016-11-16 12:37
優しい旦那さんですね〜
いつもごまめさんがよく働いてるのわかってるんですね
お二人ともお稽古にも行かれてるんですか

すごい、いつもバイタリティ溢れてます
Commented by nobuyuuta at 2016-11-16 15:28
♪クララさんへ
お陰様でございます。
日々精進してお稽古 頑張ります。

人生一度しかないもの、動ける間は興味のある物に
挑戦しています。(*^。^*)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-11-16 11:02 | Comments(2)