人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シチュー

シチュー_c0327752_10303340.jpg

昨夜の夕食にシチューを作った

具はいたって簡単な野菜です。
★たまねぎ
★エリンギ
★人参
★じゃがいも
★さつまいも
★ウインナー
野菜の値段も少し安定して安くなってきましたね。
野菜が美味しい季節だね。

牛乳たっぷりなシチュー、美味しかった。(^O^)/




シチュー_c0327752_10312793.jpg

しゃけの切り身

豚肉のしょうが焼きを少々

欠かさず夜ヨーグルト食べています。



Commented by メーメー at 2016-11-15 12:19 x
ここでシチュウを見て・・・
食べたくなって シチュウの素をゴソゴソ探し・・・ない!
早速 買ってきました ホワイトシチュウの素
今夜は真似っこしちゃいます。こんな器も 真似っこしたいなぁ。。。
Commented by love-t_k at 2016-11-15 14:11
ちょうどシチューでも作ろうな?なんて考えてたところでした
トマト味にしようかと考えてたんだけど、悩む!
Commented by nobuyuuta at 2016-11-15 14:53
♪ メーメーさんへ
いつも有難うね♪
毎日の事でメニューも大変よね。
私もよそのブログからヒント貰うことあります。

どうぞ真似っこしてくださいな、美味しいホワイトシチューで
身体 温まりますよ。
ころんとしていて可愛い器でしょ。お気に入りです(^-^)


Commented by nobuyuuta at 2016-11-15 15:03
♪ けいこさんへ
うちのはホワイトシチューでしたが、トマト味も美味しい
ですね。野菜たっぷり入れてウインナーでも良いよね。

身体が温まります。(*^。^*)



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-11-15 10:36 | Comments(4)