昼休み 散歩

★午前中仕事の合間にインフルエンザの予防接種してきました。(とーちゃんの命令)


郵便局に用事があり、ついでに散歩した。

近所暫く歩かなかったら、すっかり桜やいちょうの葉が色づいていた。


秋から冬に変わる雲
c0327752_15511621.jpg
c0327752_15514370.jpg

国道のこの景色が好き

歩いて15分で海水浴場です。

c0327752_15531324.jpg


c0327752_15533477.jpg

見て~!
この葉っぱ 誰が掃くの。

うちの前もこのように葉っぱが玄関前に集合するのよ。(^.^)



c0327752_15552271.jpg



c0327752_15562521.jpg

桜のトンネルももうすぐ赤い葉っぱに変わる。



c0327752_16252543.jpg

心地よい散歩






[PR]
Commented by love-t_k at 2016-11-10 23:44
青空の中の散歩は気分が良いですね!
東京(目白)の街路樹の銀杏はまだ色付いてないけどこの間の強風で結構葉っぱが落ちてます
Commented by nobuyuuta at 2016-11-11 00:43
★ けいこさんへ
季節はとうとう冬になりました。
風の冷たさが違うのを感じます。県内でも雪の便りが
届きました。
今年の紅葉は何か違います、東京もイチョウの葉が色づく前に
葉っぱが落ちるのは寂しいですね。!(^^)!


Commented by syuwacchi-tonton at 2016-11-11 01:03
こちらも寒くなりましたよ。
一昨日からガスファンヒーターを入れてます。

↑の青空は、一層濃くて、爽やかな空気感を感じてます。
寒さは微塵も感じませんが、そろそろ冬枯れが始まる頃なのでしょうね。

今日は、お尻がついつい重くなってたんですが、
ごまめさんのコメントのお蔭で「よいしょっ!」と気合入れて
気持ちを切り替えて、洋裁教室へ出かけましたよ~♪

遠くからでも励ましてくれる人がいてくれるって幸せなことです。
ありがとうございます❤ (●^o^●)
Commented by nobuyuuta at 2016-11-11 09:47
♪ しゅわっちさんへ
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
そちらも寒くなりましたか。

仕事場は暖かいので、素足に靴下だけなんですがそのまま
外へ出ると風の冷たさが足を冷やすのが分るくらい寒いです。

神戸から戻られていつもの生活になられたんですね。

和服の事や洋裁に頑張ってらっしゃる姿に私が元気を頂いております。
東北のライブの時に2部式の着物を着ました。(笑)
たぶん写真はありません。

あまり頑張り過ぎないようにね (*^。^*)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-11-10 16:26 | 散歩・公園  | Comments(4)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。


by ごまめ