ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。

太平洋の夜明け

夜明けと供に目が覚める

前日の夜はゆっくりと温泉に浸かりました。
露天風呂も一人貸しきりで、これぞ 命の洗濯です。

湯船から顔だけ出して(風が強くて寒かった)
空を見上げると満天の星、ゆっくり疲れが取れていくのが分った。(^-^)

c0327752_14381885.jpg

大船渡湾

c0327752_14391011.jpg


c0327752_14394301.jpg

多少 雲はあるものの昨日よりはいい夜明け


c0327752_14404526.jpg

この日も良い天気になりそうだ。

c0327752_14441915.jpg

大船渡温泉に泊まると山側の部屋から見える山の景色です。





ライブ3回目、そして最終日ライブが終わると同時に帰宅です。
車で運転すること(とーちゃんが殆ど運転ですが)12時間かかります。





午前中は自由時間なので、行ってみたいと思っていた碁石海岸へ



続く・・・・・








[PR]
Commented by mariakulala at 2016-11-09 16:15
きれいな夕陽。
時間が経つのが忘れますね。
露天風呂の貸切、命の洗濯です
山の紅葉と青空、、素敵な1日のスタートですね。
Commented by nobuyuuta at 2016-11-09 16:54
♪ クララさんへ
(o´ェ`o)ゞエヘヘクララさん、朝日なんです。
日が昇るのをずっと部屋から見ていました。

温泉でゆっくりできたのが、本当に命の洗濯です。
又次の日から頑張ろうと思いました。
はい!一日の始まりです。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-11-09 14:45 | 東北の事など | Comments(2)