牡蠣フライ

今夜の晩御飯


宮城県産の牡蠣


c0327752_00122000.jpg


c0327752_00140105.jpg
美味しかったよ。


c0327752_00142822.jpg
うちで揚げたてが最高に美味しい。

c0327752_00151001.jpg
さつまあげとえりんぎと一口厚揚げと卵の煮物









[PR]
Commented by mariakulala at 2016-10-24 06:18
冬になると、カキフライ最高ですよね。
揚げたてのジュワッとした感触、たまりません。

ごまめさんの食事、いつも参考にして我が家の
メニューになります。

焼き芋器も注文してしまいました。٩( ᐛ )و
Commented by mimimi-753rose at 2016-10-24 06:44
おはようござます!
あ!牡蠣、今年はまだ食べてないなぁー。
とても美味しそうです♪大好きです。(*^▽^*)
Commented by butanekoex at 2016-10-24 08:04
牡蠣が美味しい季節になってきましたね。
アツアツの牡蠣フライ、食べたいわ(*^^*)
Commented by cynchia at 2016-10-24 08:25
おはようございます、牡蠣のシーズンですね、
食べたくなりました!
Commented by nobuyuuta at 2016-10-24 10:03
♪ クララさんへ
今からの季節が牡蠣ですね。
お惣菜屋さんのは形も綺麗に整えられていて
まあるく見栄えは良いけれど、やはり自宅で
手間をかけて揚げたてを食べるのが一番美味しいです。

参考にして頂いて有難うございます。
えっ!焼き芋器も買っちゃいましたか?
早く届くと良いですね。一味違うよ。❤


Commented by nobuyuuta at 2016-10-24 10:05
♪ mimimiさんへ
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
うちも昨日の夕食が始めて今シーズン登場(大袈裟)しました。

揚げたてを食べるのが、一番のご馳走だと感じています。
大人になってから好きになりました。(^^)/


Commented by nobuyuuta at 2016-10-24 10:07
♪ butanekoさんへ
牡蠣フライの季節がやってきましたね。
熱々揚げたてをソースをかけて食べるのが好きです。(^-^)


Commented by nobuyuuta at 2016-10-24 10:20
♪ cynchiaさんへ
(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)
牡蠣のシーズンです。
昨日はスーパーでたまたま見つけました、宮城県産の牡蠣

揚げたての熱々食べると美味しいです。(*^。^*)


Commented by nanako-729 at 2016-10-24 12:28
おはようございます!
これからカキの季節ですね!
おいしそうなカキフライ(^_-)-☆
揚げたて食べたい!
Commented by nobuyuuta at 2016-10-24 14:16
♪ nanakoさんへ
こんにちは (^-^)
今から牡蠣の美味しくなる季節ですね。

揚げたてでジューシーな牡蠣フライ美味しいです。
ソースとタルタルソースをつけて頂きました。


Commented by syuwacchi-tonton at 2016-10-24 14:32
昔、牡蠣にあたって苦しい思いをしたことがあって
しばらくは、牡蠣を食べられなかったんですが、
今ではカキフライならバクバクいけます!!(って 何自慢してるんだか~?(笑))

いよいよ牡蠣の季節がきますね。食べたいですわ~❤
Commented by nobuyuuta at 2016-10-24 14:56
♪ しゅわっちさんへ
牡蠣にあたると大変だったでしょう。
あたってから食べれなくなった方知っています。

牡蠣の味が分るのは大人になってからです。
それまでは見た目で判断したりして、食べず嫌いが多かったです。

今からです、牡蠣の季節ですね。

最近 二部式の着物を手に入れて今度
とーちゃんが三線弾く時に着てみようかと思っています。(^_-)-☆


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-10-24 00:16 | うちご飯・うちランチ | Comments(12)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31