ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

車で3分の海

c0327752_14134809.jpg

ランチを早めに準備して食べて用事にでかける。


c0327752_14143977.jpg



c0327752_14150960.jpg

海の碧さが今日は特別綺麗に見えた。


c0327752_14160226.jpg
波もなくとても穏やかでした。




c0327752_14165577.jpg
遠くに大きな船がぼんやり見えた。


c0327752_14191619.jpg
用事に行った行きも帰りも海岸線沿い

気持ちの良いドライブ日和となりました。
さ~お昼からの仕事も頑張ろう~♪



★そうそう今思い出した事がありました。車で走っていると畑から
道路を挟んで畑に何やら大きな鳥と思って見ると綺麗な雄の雉でした。

笑っちゃいました、どんだけ田舎やねん。


『しかし綺麗だったよ。』






[PR]
Commented by anatatoyu at 2016-10-20 15:11
海が近いっていいですね。
私もそんな場所で育ったので、海を見るのが好きです。
Commented by nobuyuuta at 2016-10-20 16:08
♪ゆうさんへ
こんにちは!
ゆうさんも、海に近い場所で過ごされていたんですね。

私は13歳まで大阪育ち、その頃は田んぼに囲まれて
暮らしていた気がします。今は海も山も近い自然が豊かな
ところで暮らしています。(*^。^*)

Commented by mariakulala at 2016-10-20 16:45
素敵な海ですね。
潮の匂いがしてきます。
海を見るとなんか落ちつきますね。
Commented by nobuyuuta at 2016-10-20 17:10
♪クララさんへ
すぐ近くの私のお気に入りの場所です。歩くと20分くらい車で
3分くらいで行ける。

漁港ではないから、臭くもありません。
お天気が良い時は素敵な碧い海が待っていてくれます。(^O^)/

Commented by yuki8isi96 at 2016-10-20 18:28
こんばんは。
ああ!この場所は!
僕この場所で迷子になった事あります(笑)
その日は天気良くて立山連峰が素晴らしい日でした!
Commented by nobuyuuta at 2016-10-20 18:37
♪ユーキさんへ
こんばんは!大阪での試験はいかがでしたか?
実はこの場所の近くに住んでいるんです。

朝日の写真を撮るカメラマンがわんさか訪れるんです。
朝は混むので行ったことがありません。(*^^)v

Commented at 2016-10-20 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobuyuuta at 2016-10-20 21:47
>19:46分の鍵コメ様へ
コメント有難うございました。
あはは!悪い物が身体にあるとしたら、ぜったいに痩せて
きますよね。ご飯は美味しいですしどうしたものかと心配
になりました。(笑)
本当に何ごともなくて安心しています。良かったです。
Commented at 2016-10-21 13:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobuyuuta at 2016-10-21 14:35
♪13:27の鍵コメさんへ
そちらへ飛んで行きますね。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-10-20 14:22 | 散歩・公園 | Comments(10)