人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜スープ

野菜スープ_c0327752_11092676.jpg

焼き芋も1つ食べます。
なのでご飯は少なめに!!

青菜は茹でて麺つゆと辛しで和えた物


野菜スープ_c0327752_11102449.jpg

グラタンを取り分けて!!


野菜スープ_c0327752_11105172.jpg

★野菜スープ★
じゃがいも、人参、たまねぎ、エリンギ、コーン(缶のもの)かぼちゃを
コンソメ味でことことと!!(調味料は好みで)


野菜の甘みや旨みがとても美味しい~。  (*^^)v




Commented by mariakulala at 2016-10-19 12:40
グラタンもポトフもいいですね〜。
ごまめさんの食事は栄養満点、バランスもとれてます。
100点満点です。
Commented by mimimi-753rose at 2016-10-19 14:04
おいそう!!あったまりさうですねー!
(^^♪
Commented by nobuyuuta at 2016-10-19 16:53
♪ クララさんへ
こんにちは!
夜はかなり涼しくなりますので、温かい食べ物が恋しく
なります。野菜多めの野菜スープです。今度はキャベツもウインナー
も入れなくちゃ。(^_-)-☆


Commented by nobuyuuta at 2016-10-19 16:55
♪ mimimiさんへ
こんにちは!
は~い!身体が温まります。
野菜中心の野菜スープです。旨みと甘みが
野菜から出ています。(^^)/


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-10-19 11:24 | Comments(4)