休日のひとりランチ

c0327752_10263419.jpg


c0327752_10265007.jpg

お昼近くの時間にスーパーに行ったら

出来立ての粉物をみっけ!!


とーちゃん出かけていましたので、ひとりランチには
もってこいの大好きな粉物にしました。




[PR]
Commented by mariakulala at 2016-10-18 12:31
私も旦那がいないときの昼食はワクワクしますね〜。
好きなもの何を食べようか、ワクワクです。
みかんも一緒に🍊いいですね〜
Commented by nobuyuuta at 2016-10-18 14:38
♪クララさんへ
ひとりで食べるのは味気ないものです。
スーパーで買い物ついでに軽食買って
済ませました。一番手軽で簡単に食べれる物を選んで
ました。 (^_-)-☆



Commented by anatatoyu at 2016-10-18 14:47
一人のランチも、たまにはいいですね(笑)
Commented by nobuyuuta at 2016-10-18 15:30
♪ゆうさんへ
はい!そうなんです。
たまたま買い物に行ったので、粉物買ってきて
食べましたがひとりで家にいるとランチはあるもので
適当に済ませると思います。(笑)

Commented by メーメー at 2016-10-18 15:58 x
主婦には ふた通りいると思うんです。
一人の食事に お金をかける人と 全く手抜きで 時には抜いてしまう人。
わたしの友達で 旦那はんがいない時は めっちゃ贅沢(主婦の贅沢って知れてますが)
それでもめっちゃお高いお魚とか 買っちゃうんです。わはは
そして一人でほくそ笑んでお食事・・・って。
わたしはそれを聞いて どうしてもそれはできない!って。
もしかすると わたし一人なら抜いちゃうかも。。。笑 めんどくさいもん。
二人で食事でも ジィジには一応ちゃんと?作りますが わたしは残り物です。
息子と三人揃って、やっと、普通に食事の用意します。笑
だからお昼は ジィジにおうどんとか、ラーメンとか チャーハンが多くなります。
わたし?食パン一枚で十分です。ワハハ めっちゃ貧乏みたいですね。爆笑
一人の時たこ焼き!ってのもいいですね、今度やってみます。
それでも、トマトやらお吸い物やら・・・尊敬の一言!
わたしはめんどくさいが一番先です。パッチなら めんどくさいって言わないのにね、笑
Commented by nobuyuuta at 2016-10-18 16:31
♪メーメーさんへ
あはは!それは言えています。私 ひとりのランチって
めったにない事だけど贅沢はできません。

美味しい物(贅沢な物)は家族が揃って食べるから美味しいんだと思います。

メーメーさんと同じでどうかすると
本当に適当にパンをかじるだけだったり、お芋2つ食べて終わり!!
って事も有り得ます。(爆)

パッチは手を抜かない、それがメーメーさんじゃないのかな~。
ストレス溜めないうちにどっかドライブに出かけなさいよ。(^-^)



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-10-18 10:39 | うちご飯・うちランチ | Comments(6)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31