ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

大好き コスモス♪ sanpo

c0327752_11132051.jpg

オレンジ色のコスモスは見かけますが、黄色のコスモス
始めて見たかも。(^O^)/


c0327752_11144867.jpg



c0327752_11155275.jpg

可愛い~♪


c0327752_11162565.jpg



c0327752_11170021.jpg



c0327752_11173024.jpg

やっぱり気になる黄色いコスモス

c0327752_11181502.jpg

おまけのざくろ、子供の頃の風景が蘇ってきます。

やはりお天気の散歩は気持ちがいい~~~❤

(兵庫県丹波篠山)
















[PR]
Commented by メーメー at 2016-10-11 11:43 x
富山から 丹波篠山まで
すごい行動力 いつもながら 元気なんですね。。。いいなぁ。。。
Commented by love-t_k at 2016-10-11 12:22
コスモス、やっぱりオレンジ色のを思い浮かべますね
黄色のコスモス私も見たことないかも?
ピンクの縁取りのも可愛い!

って見てたら、ザクロだ~~!
ザクロ欲しいと思って探してるんだけど八百屋さんでも見ないんです
私としてはなんとも羨ましい写真でした(笑)
Commented by mariakulala at 2016-10-11 12:50
コスモス咲くと秋を感じます。
コスモスにもいろんな種類があるんですね〜

黄色はなかなか見ませんね。素敵な写真ありがとうございます。
Commented by anatatoyu at 2016-10-11 12:57
黄色いコスモス見てみたい〜

私と大輪の花より、コスモスみたいに小ぶりな花がたくさん咲くのが好きです。
ざくろもあまり見なくなりましたね。
ほんとは種も食べるのだと、最近知りました(笑)
Commented by nobuyuuta at 2016-10-11 15:43
♪メーメーさんへ
丹波篠山は黒枝豆のお祭り騒ぎでした。
午前5時起床、6時出発でした。(爆)
出かける時は気温14度と寒かった。篠山は雨は
降らずで曇りでした。


Commented by nobuyuuta at 2016-10-11 15:54
♪ けいこさんへ
私も黄色いコスモス始めて見ました。
ピンクの縁取りも可愛いかったです。

ざくろ珍しいでしょ!
私も何年ぶりに見たんです、子供の頃を思い出しました。
(^O^)/


Commented by nobuyuuta at 2016-10-11 16:00
♪ クララさんへ
コスモスと聞くと私も秋だな~って実感します。
黄色いコスモスは始めて見ました。
キバナコスモスって言うけれど、オレンジ色だものね。

いえいえ珍しい色を見て一人でテンション上がっていました。


Commented by nobuyuuta at 2016-10-11 16:07
♪ゆうさんへ
ネッ!黄色いコスモスあまり見かけないので見つけた時は
嬉しかったです。

最近ざくろの木があるおうちも珍しいです。
種を取って食べていましたが、種も食べるんですね。
φ(・ェ・o)メモメモ 勉強になりました、覚えておきます。(笑)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-10-11 11:20 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(8)