煮 カツ

昨日の夕食

とんかつは、油で揚げないでオイルスプレーをかけて熱風オーブン
でリクックした。


木綿豆腐も追加
c0327752_10395968.jpg


c0327752_10405557.jpg
涼しくなった夕飯は煮カツでしっとりと
美味しかった。







[PR]
Commented by anatatoyu at 2016-10-07 11:59
「カツとじ」とか言うとこもありますね。
寒くなると野菜も入れていいですね。

夢にごまめさんちが登場したのは、一昨日だったかのブログにコメントくださって削除されたでしょ?
スマホだとその履歴が残るんです。
もちろんコメントは見えないので、何と書かれたのかなと思っていたからだと思います。
潜在意識ってのですかね。
Commented by mariakulala at 2016-10-07 12:31
カツ煮、美味しいですよね〜。玉ねぎたくさん入れてもいいですよね。
涼しくなると食欲湧きます。太るのが、、、悩みね。
Commented by nobuyuuta at 2016-10-07 17:09
♪ゆうさんへ
こんにちは!
寒くなると出てくるメニューです。
これだけでもボリュームがありますので、ご飯はちょっと!!

はい!削除しました。
2種類のコメントの方法があるようでして、ゆうさんとこへ書き込んだ
は良かったけれど後戻りも先送りも出来なくて・・・履歴が残るんですね。削除しました。
うちのとーちゃんが夢に出てきたとはインパクトがあったのね。(^.^)

Commented by nobuyuuta at 2016-10-07 17:12
♪クララさんへ
夜は涼しいし、温かい食べ物が恋しくなります。
たまねぎ煮過ぎちゃいました。木綿豆腐も美味しかったです。
そうそう太る悩みが尽きません。今からですね、食欲の秋(笑)

Commented by yuki8isi96 at 2016-10-08 00:00
こんばんは!
こんな空腹の深夜に美味しそうなお料理見た事に後悔しました(笑)もうお腹が鳴ってつらいですわ!『勝つ(カツ)』という願掛けをしたいのでこの一ヶ月毎日でもカツを食べたいですわ!
Commented by ごまめ at 2016-10-08 08:57 x
♪ユーキさんへ
ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!
そうね!お腹が空いている時に食べたい物を見るのは
罰ゲームに近いですね。
その後はやっぱり何か食べましたか?(^-^)

ユーキさんの願掛けが叶いますように応援しています。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-10-07 10:42 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(6)