日曜日の夕食

c0327752_17345005.jpg

ミニトマトのピザ


c0327752_17355864.jpg

パスタの味付けは、たまねぎドレッシング少々とオイスターソースで
炒めました。





[PR]
Commented by anatatoyu at 2016-10-03 18:01
あら?
アルコールが見えませんが、お二人ともお飲みになりませんの?
うちは日曜の夜にアルコールがないのは、いまだかつてないと思います(笑)
Commented by メーメー at 2016-10-03 19:27 x
あら 同じ事思ってた人がいる 笑
我が家は いつもはノンアルコールだけど
土日だけ 本物を飲んでます。
そしてそれが二本に増えちゃう事も。。。
Commented by nobuyuuta at 2016-10-04 00:09
♪ ゆうさんへ
こんばんは!
(o´ェ`o)ゞエヘヘとーちゃんは飲んでいますが、私 何を隠そう
下戸でしてアルコールが身体に合わないんです。(残念)
なのでいつも運転手です。(笑)


Commented by nobuyuuta at 2016-10-04 00:11
♪ メーメーさんへ
あはは!!!
少しは飲めた方が、可愛いんじゃないかと思うのですが
アルコールが合わない体質です。
だから飲まなくても平気と言うか練習したけど駄目でした。


Commented by love-t_k at 2016-10-04 00:22
手作りピザ!
私はすっかりセブンのピザで満足しきってる横着者です(^o^)
Commented by nobuyuuta at 2016-10-04 00:28
♪けいこさんへ
こんばんは!
いつもコメント有難うね。生地は既製品です。
あとは好きな具とチーズをのせて焼くだけです。
セブンのピザってどんなんだろう?(^-^)

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-10-03 17:38 | うちご飯・うちランチ | Comments(6)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31