グリーンをアレンジ♪

お昼休みの出来事

昨日から雨模様、気分も下がり気味


c0327752_14444216.jpg

アイビー

うちにある小物を使って増えたみどりのアレンジで
遊んでみました。(^^)/


c0327752_14451476.jpg

この名前は分りません。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



c0327752_14470723.jpg

お店の玄関先に置いてみました。



c0327752_14481075.jpg

本日のランチ




c0327752_14485970.jpg

完成(固まる)したマーガリンです。











[PR]
Commented by soramame25 at 2016-09-29 15:11
こんにちは
最近の菊芋はどうですか、、??
以前のごまめさんの菊芋と比較するとここの物は
未熟な感じです。
豪華なフラワーアレンジも素敵ですが、
気取らない、さりげない草花が好きです(^^)

>この名前は分りません。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
クロトンだと思います~~

Commented by nobuyuuta at 2016-09-29 15:52
♪あずきさんへ
こんにちは
風が強い日に一度倒れて、まとめて縛ってもらってからは
斜めですが維持しております。

アイビーも自宅前の花壇に取っても取ってもできますので
摘んできては花瓶などで増やしています。

これもご近所さんから折って頂いた草花です。
けっこう元気に増えています。(笑)

クロトンですか?有難うございます。(^O^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-09-29 14:49 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(2)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー