ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

カモミールのその後

c0327752_15454537.jpg

種を蒔いたはいいけれど皆が元気に育った訳ではなく
これだけのものが生き残りました。

ブログ友のしゅわっちさんは、枯らした経験があるとおっしゃっていましたが
やはりなかなか難しいです。

(水を多く遣り過ぎた感があったからです)



一時は全部枯れてしまいそうな雰囲気でした。



c0327752_15473115.jpg


増えたからと小さい苗で頂いた菊です。
(2つの鉢に分けました。)


c0327752_15493646.jpg


まだ何色だか分りませんが、花芽がついたようで楽しみです。



菊の花の色は黄色or白色のイメージしかない私。












[PR]
Commented by cynchia at 2016-09-27 20:57
こんばんは、暑すぎましたかね?
大きくなりますように。
Commented by nobuyuuta at 2016-09-27 23:13
♪ cynchiaさんへ
こんばんは!
今年は暑かったですね。
少し葉が伸びてきましたので、少し期待しようかと
思います。(^O^)/

応援有難うございます。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-09-27 15:52 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(2)