ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

海あり川あり、山もある自然豊かな地元が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

鶏ももの南蛮漬け

時々食べたくなり作ります。(笑)


c0327752_15520132.jpg





c0327752_15523029.jpg

一口ひれかつとサツマイモも揚げました。


c0327752_15532101.jpg

小指ほどの小さいさつまいも、おつまみにいいのよ。(^O^)






[PR]
Commented by メーメー at 2016-09-26 16:12 x
「小指ほどの・・・」って
それでもいっぱいたべっちゃったら?
ワハハ 胸が詰まってくるぅ。。。
Commented by love-t_k at 2016-09-26 16:58
私も小さいの見ると食べたくなってつい手が出ちゃいます(笑)
鳥ももの南蛮漬け、美味しそうですね!
Commented by nobuyuuta at 2016-09-26 17:36
♪メーメーさん、体調は良くなられましたか?
『小指ほどの大きさ』です。
ご飯の量を調整して、さつまいも食べています。
お茶を飲みながら食べないと、胸が詰まります。あはは~♪

Commented by nobuyuuta at 2016-09-26 17:38
♪けいこさんへ
ついつい手が出ちゃうけど、間食はしない方だから!!
鶏の南蛮漬けは、たまに食べたくなり作ります。
柔らかくて美味しいですよ。(^-^)

Commented by mariakulala at 2016-09-26 18:34
ごまめさん、こんばんは〜
いつも、美味しそう。ごまめさんのおかずみて私も真似しますよ。
ありがとうございます。。お芋大好き。うちの畑のお芋は来月収穫です。
Commented by ぶっちゃん at 2016-09-26 21:24 x
ウン、食べたくなるなる♡
チーズもね(^_-)-☆
小さいサツマイモは
ついつい食べ過ぎてしまいそうですね
Commented by nobuyuuta at 2016-09-27 09:07
♪クララさん
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
はい!おかず真似しちゃってください~♪
卵を加えてあるからふわっと揚がる南蛮漬けが
美味しいですね。
さつまいもは秋の風物詩です。(^O^)/
Commented by nobuyuuta at 2016-09-27 09:12
♪ ぶっちゃんへ
さつまいもの季節がやってきました。
冬は安納芋を仕入れて焼き芋を作ります。
食べ過ぎないように気をつけなきゃね。

ぶっちゃんはチーズも好き!!
カマンベールチーズ(切れてる方の)あれを
フライにしてみてください、本当に美味しいよ。(*^。^*)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-09-26 15:54 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(8)