人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマで購入

フリマを歩いて


あっ!うちにあるお皿と同じ絵柄だ!!

フリマで購入_c0327752_17363485.jpg

左側の小鉢・・・10円(安~ぅ)
この器はね、たち吉なの!


10円だもの買うよね。あはは~♪
実は嬉しい~♪



フリマで購入_c0327752_17384353.jpg

変わり小鉢・・・5つ


フリマで購入_c0327752_17391544.jpg

湯のみ5つのセットです。
小鉢5つと湯のみ5つまとめて200円でした。(これ又安~ぅ)


最近 和の器が好き。










Commented by メーメー at 2016-09-20 20:32 x
フリマ 歩くの好きぃ。。。
この器、全部好きぃ。。。
お値段、お安いと思うと、もっと好きぃ。。。


小浜でのイベント ご苦労様でした。
台風と重ならなくってよかったですね。 
Commented by love-t_k at 2016-09-20 23:14
同じ絵柄のが有ったなんて買ってって器が言ってるみたい(^o^)
和食器は落ち着きますよね!
Commented by nobuyuuta at 2016-09-20 23:57
♪ メーメーさんへ
こんばんは!
フリマはあまり行った事がないので一人でうろうろ楽し
かったです。
器もいろんなのがありましたが、このお値段ならいいかな?
と!!
富山から出てから雨がキツかったの。
オバマについたら曇りで良かった。


Commented by nobuyuuta at 2016-09-21 00:00
♪けいこさんへ
こんばんは!
ひとめ見たら分り、これは頂き~と思いました。
小鉢は10円嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σみたいなお値段でした。
和食器は味があり良いですね。(^^)/


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-09-20 17:42 | 嬉しい♪ | Comments(4)