海老フライとすり身揚げ

c0327752_14580694.jpg

海老フライ

c0327752_14583531.jpg

すり身に人参とごぼうを入れて揚げる


多少手間がかかるが、うちで揚げた方が断然美味しい♪


c0327752_15001777.jpg

4つで298円は私的には買いだ!
今年初めて無花果買った。

380円や500円近い値段だと買わない。(笑)


c0327752_15015244.jpg

完熟の無花果は美味しい~♪


c0327752_15023148.jpg

スイカは頂いた物です。甘くて美味しい~!
皮も切り食べやすくしてデザートにした。









[PR]
Commented by ぶっちゃん at 2016-09-12 19:50 x
(・´з`・)ひゃぁ
とってもごはんが
いや...お酒がすすみそうだわぁ
お家で揚げるフライ
そうですねぇ 大変ですが
やっぱり美味しぃ♡

Commented by 和ゆう at 2016-09-12 21:03 x
ごまめさん、こんにちは。
いつもとっても美味しそうで、丁寧に作られているお料理に感心して読ませていただいています。

もんぺの型紙のことで、ご連絡さしあげたいのですが、メアドはどこにお送りすればいいでしょうか。もしよければ、
wayu33@excite.co.jp まで空メールして下さいませ。
Commented by nobuyuuta at 2016-09-13 14:10
★ ぶっちゃんへ
そっか~!
ご飯よりお酒のおつまみになるメニューでしたか?
市販のフライ類はとーちゃんが嫌がります。私もです。
うちで揚げる揚げ物が好きです。(^_-)-☆


Commented by nobuyuuta at 2016-09-13 14:13
★ 和ゆうさんへ
いつもお世話になっていまして有難うございます。
素敵なチュニックやスカート、小物など和裁 洋裁が出来る
人が羨ましいです。楽しく拝見させて頂いております。
後ほどメールさせて頂きます。
有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-09-12 15:03 | うちご飯 | Comments(4)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。


by ごまめ