人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンター

とーちゃん専用のプリンターが数日前から調子が悪いと言っていた。

今日、午前中にごそごそ何かしていると思ったら
得意の分解してました。(笑)


プリンター_c0327752_14441986.jpg


プリンター_c0327752_14444267.jpg



プリンター_c0327752_14451200.jpg

そしてどこやらをちょちょいと半田付けしたら
又使えるようになったそうです。

そろそろ寿命かとも思っていたらしく
良かったね。もうちょいで不燃物置き場行きでした。





プリンター_c0327752_14475325.jpg

夏場暑かったので枯れぎみだったけど、頑張って水をあげて
いたところ昨日蕾が4つある事に気がついた。


オレンジの花がひとつ咲いてくれた。
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!













Commented by mariakulala at 2016-09-07 15:56
ごまめさんご主人器用ですね〜.復活してよかったですよ。ゴミも今はお金とられますからね。ギリギリ使わないとです。
綺麗なバラです。目がさめるような色ね。匂いもありますか?
Commented by nobuyuuta at 2016-09-07 17:59
★クララさんへ
\(*^▽^*)ノ ハーーイいつも有難うございます。
復活して良かったです。又使えるようになりました。

昨年から見ると、少し花が小さいようにも感じますが
甘い香りがします。(*^。^*)

Commented by yuki8isi96 at 2016-09-08 01:39
こんばんは!
職人今日もお手柄でしたね(笑)
僕は中学時代はんだづけは苦手項目でしたわ!
Commented by nobuyuuta at 2016-09-08 07:07
★ユーキさんへ
ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!
もう少しで粗大ゴミになるところでした。(笑)

とーちゃんは、分解、改造、電気や半田づけは得意分野です。
お陰様で助けてもらう事多しです。(^^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-09-07 14:50 | 自宅にて | Comments(4)