煮込みハンバーグ

c0327752_11405835.jpg

おかずにボリュームがありますので、ご飯少な目に!!

c0327752_11415519.jpg








c0327752_11421604.jpg

パン1.5斤を焼いた。


c0327752_11424436.jpg

今回はあずきではなく、イチゴジャムを入れて焼いた。

ほんのり甘い!!(^_-)-☆





[PR]
Commented by love-t_k at 2016-09-03 12:10
煮込みハンバーグ美味しそうですね
卵の黄色トマトの赤も食欲増進効果かな?
パンは全体にジャムを?
Commented by nobuyuuta at 2016-09-03 14:48
♪ けいこさんへ
たまに食べたくなる煮込みハンバーグです。
ポテトサラダにしたかったけど時間がなかったので
茹で卵にしちゃいました。トマトは畑の収穫物です。

パンを焼く前に材料と一緒に大さじ3杯くらいの
イチゴジャムを入れました。
パンを食べるとほんのりイチゴジャムの香りがするくらいです。


Commented by anatatoyu at 2016-09-03 15:01
美味しそうです。
私にも、ご飯を作ってくれる人が欲しいです(笑)
Commented by mariakulala at 2016-09-03 15:30
いつも、ボリュームのある食事、いいな〜パンんも焼かれるんですね。
いろいろできて羨ましいです〜〜。
Commented by nobuyuuta at 2016-09-03 16:18
♪ ゆうさんへ
有難うございます。
私もいつも思います。(笑)
ほんと、人に作ってもらうと美味しい。
Commented by nobuyuuta at 2016-09-03 16:20
♪クララさんへ
いつもではありませんが、食事には手をかける
ようにしています。

パンは焼きますが、ホームベーカリーですよ。(^-^)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-09-03 11:43 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(6)