人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ

本日のランチ_c0327752_14210761.jpg

豚とレタスをマヨネーズでソテーしてミートパスタに乗せる


本日のランチ_c0327752_14290849.jpg

マヨネーズは辛しマヨを使用




本日のランチ_c0327752_14295066.jpg

今朝はあまりにも涼しくて

いつもはアイスコーヒーを飲むんだけど、ホットの珈琲カプチーノ
を飲んだ。


昼頃から気温は急上昇し、34度らしい
昨日と10度も違うとの事、体調管理が非常に難しいね。



本日のランチ_c0327752_14352452.jpg

(o^-^o) ウフッ無花果のジャムが美味しい♪

スーパーに無花果 出始めましたが高値で手が届かない!!
もうちょい待ちです。
(好きな物は何でも手を出す、そう言うの私は好きじゃない)





本日のランチ_c0327752_14385412.jpg

5月の最終日曜日に怪我をした指、13週間が経過した。
アルミ製の固定は取れたがもう少しテープでの固定が
必要なのです。

ゆっくりリハビリ頑張ります。(^^)/











Commented by yokopiyon at 2016-08-31 16:17
痛々しいお手々( ω-、)
焦らずゆっくりリハビリして下さい。
良くなりますように‼
Commented by nobuyuuta at 2016-08-31 16:29
★yokopiyonさんへ
こんにちは!有難うございます。
ゆっくりリハビリ頑張ります。(^^)/

yokopiyonさんの腰の具合はいかがでしょうか?
怪我はすぐでも治るのはなかなかもどかしい物がありますね。
無理は禁物です。どうぞお大事にね。

Commented by mariakulala at 2016-08-31 19:56
ごまめさん、いつも手の込んだお料理感心します。
私も見習わないと、、
指、固定が取れたのですね、あともう少しですね、お大事にね。
Commented by nobuyuuta at 2016-09-01 09:02
♪クララさんへ
こんにちは~!
いつも気にかけて頂いて有難うございます。(*^。^*)

はい、指はずいぶんと楽になりました。
ぼちぼちとリハビリ頑張ります。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-08-31 14:42 | Comments(4)