人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ

シンプルなピザ

c0327752_11195978.jpg

ベーコンのピザ


c0327752_11205375.jpg

電気のピザ釜

c0327752_11214093.jpg


冷やっこにはオクラとちりめんじゃこをかけて
いただきました。

実は私オクラを食べず嫌いしていまして、ここ数年前に
美味しさ発見したのです。今は大好きです。






c0327752_11235401.jpg


バターを溶かしてオリーブオイルとハーブ塩を混ぜるだけの
簡単マーガリンを作りました。(トーストにはいつもこれです)

自分で作る食品を安全安心を信じてる。(^^)v


c0327752_11265567.jpg


お気に入りの観葉植物









[PR]
Commented by mariakulala at 2016-08-25 12:23
ピザ、、自分で作られるいいですね〜。私はもう焼くだけのピザにさらにベーコンやトマト、ピーマン、玉ねぎ、、その上にとろけるチーズ載せて焼いてますよ〜
オクラたくさん食べて下さいね〜。納豆にオクラとキムチ細かく切ったの入れても、、まいう〜です。
Commented by nobuyuuta at 2016-08-25 14:19
★クララさんへ
こんにちは!
ピザ生地も時間がある時はとーちゃんが作ってくれて
冷凍したりしていました。
このピザ生地は、スーパーのピザ生地を使いました。
それでも美味しいです。

\(*^▽^*)ノ ハーーイオクラの美味しさ分かり頂いております。

Commented by love-t_k at 2016-08-25 15:47
ピザ美味しそう
手作りマーガリン良いですね(^o^)
Commented by nobuyuuta at 2016-08-25 16:04
★けいこさんへ
いつもコメント有難うね。
ピザ、たまに食べたくなります。
マーガリンは100グラムずつ作っています。
無くなる頃に又という具合です。(^_-)-☆

Commented by cynchia at 2016-08-25 19:44
こんばんは、ピザ釜ですか、手軽に作れて
良さそうですね!
Commented by nobuyuuta at 2016-08-26 09:53
★ cynchiaさんへ
ピザだけじゃなくて、工夫しだいでいろいろな
お料理が試せます。
電気で食材を置く位置が回転しますのでムラなく
焼けます。(笑)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-08-25 11:27 | うちご飯 | Comments(6)