本日のランチ

c0327752_14452326.jpg

たこ焼きは前日の夕食に作った物です。


c0327752_14464557.jpg

ラーメンはとーちゃんと半ブン


c0327752_14472411.jpg

頂き物の種無し巨峰
甘くて美味しい



~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0327752_14481385.jpg

最近のカモミール

大き目の植木鉢に2つに分けて植えたら
今の成長でこんな感じになりました。



今日も暑いです。気温33度です。

自宅前の花壇、指の怪我で見て見ぬ事にしていましたが
昼休みにはさみをもって少し作業を!!

見栄えはたいして変わりはないのですが、大きな
ゴミ袋にいっぱいのアイビー(つた)を刈りました。

気持ちが少し軽くなりました。(^^)/











[PR]
Commented by cynchia at 2016-08-20 16:41
こんにちは、やはり、葡萄好きなので、巨峰に目が行きました、
おいしそうです。
Commented by nobuyuuta at 2016-08-20 17:06
★cynchiaさんへ
こんにちは!
葡萄お好きですか?
この巨峰は種無しで皮のまんま食べれます。
種を出さなくて良いのが、ポイント高しです。(o^-^o) ウフッ♪



Commented by mariakulala at 2016-08-20 19:25
ごまめさん 美味しそうですね〜たこ焼き大好きなのですが、、私は冷凍食品で、、、
葡萄も新鮮なのは粒が張ってますよね。私も果物の中では葡萄が一番好きです。
Commented by nobuyuuta at 2016-08-20 21:00
⭐️クララさんへ
こんばんは〜♪粉物が好きなので家でよくたこ焼を作ります。

葡萄も最近では皮のまま食べれたり種のない物もありますね。
葡萄は高級品です。でも美味しいですね。
Commented by メーメー at 2016-08-21 06:54 x
愛知は 東浦の何種類かのぶどうを土産にもらいました。
「ご近所様に・・・」って 買ってきてくれたのですが・・・
今になって思えば 大半が我が家のお口の中に・・・笑
街で売られてるお値段の半分くらいで 買ってきてくれました。
現地調達ってすごいですね。娘の近くに住みたい。ワハハ 何が目的なのか
Commented by nobuyuuta at 2016-08-21 20:46
> メーメーさんこんばんは〜♪
こんばんは!

お盆休みはお疲れ様でした。忙しかつたでしょう。
葡萄は高級品なので、なかなか私どもの口に入ることはありません。

現地調達とは素晴らしいです。
そりゃ美味しい物が食べられるのは幸せというものですよね。あはは☺️



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-08-20 14:55 | うちご飯・うちランチ | Comments(6)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー