鶏ももの南蛮漬け

暑い日が続いていますが、皆さんお変わりありませんか?

c0327752_17461635.jpg
卵をつけて揚げますので、ふっくらしています。


c0327752_17470638.jpg
揚げた鶏にかけまわしたいところですが、好みもありますので
付けて食べる事にしています。

さっぱり感がとても良いです。





[PR]
Commented by mariakulala at 2016-08-09 17:52
唐揚げ、ふっくらして美味しそうですが衣はなんでしょうか?
私はいつも唐揚げのもと使ってますので、、ふっくら感ないんですよね〜
Commented by nobuyuuta at 2016-08-09 18:12
♪クララさんへ
こんばんは!
いつもコメント有難うございます。(^^)/
いつものお肉屋さんに鶏の南蛮漬けの素があるんです。
その中に粉が入っていまして卵2ケで溶くんです。
それを付けて油で揚げますので、ふっくらするのだと思います。
スーパーにもお肉屋さんのところに置いてあると思います。
一度確かめてはいかがでしょうか?

美味しいですよ~♪

Commented by mariakulala at 2016-08-09 18:42
わかりました〜探してみます。ふっくら美味しそうですものね。
Commented by nobuyuuta at 2016-08-09 18:58
クララさんへ
たいていスーパーのお肉売り場に置いてあると思います。
是非探してみてください。美味しくいただくことが出来ると思います。
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-08-09 20:16
いつもお料理、頑張ってますね~❤
わっちは、こう毎日暑いとなかなかやる気が出ませ~ん。

から揚げ、美味しそうです❤
Commented by love-t_k at 2016-08-10 00:04
唐揚げ美味しそうだけど揚げ物したくな~~い⤵
ちょっと作りたい唐揚げがあるんだけどなかなか揚げようって気持ちになれません(笑)
Commented by nobuyuuta at 2016-08-10 10:16
♪しゅわっちさんへ
こんにちは!ほんのちょっと頑張っています。(笑)
本当に毎日暑いですね。
有難うございます。溶き卵につけて揚げました。
Commented by nobuyuuta at 2016-08-10 10:26
♪ けいこさんへ
揚げ物したくない、キッチンが汚れるからかしら?
油が飛ぶのは確かですね。(笑)
自分で揚げ物すると美味しいですよ~。


Commented by チャコチャコ at 2016-08-10 20:46 x
南蛮漬け美味しそうです❤︎酢が好きなので南蛮漬け大好きです(^^)写真が食欲そそります笑
先日は素敵な時間をありがとうございました(^^)
今年が最後かも知れないけどそれにふさわしいかもしれないくらい楽しく素敵な1日を個人的に過ごせました。
また絶対どこかでお会いできるの楽しみにしています♫
Commented by nobuyuuta at 2016-08-11 08:47
♪ チャコチャコさんへ
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
南蛮漬け、お褒め頂いて有難うございます。

先日は一年ぶりにお逢いする事ができましたね。
お二人ともお元気そうで何よりでした。
ゆうき君も行動範囲が広くて楽しい方ですね。
やはりアーサー先生からは、元気を貰いますね。

来年の入善はメッセージがあるか分りませんが、信じていれば
必ずお逢いできます。私達も楽しみにしています。

時々ブログへ遊びにいらしてくださいね。(^^)/
手作りのケーキ美味しかったよ。ご馳走様でした。



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-08-09 17:49 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(10)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31