カモミール

c0327752_18150923.jpg
今 現在のカモミールです。

植木鉢に土を入れて、分けてやったら良いのかな。
(少し間引いてやったらいいのかな?)



c0327752_18165236.jpg
庭の花壇のアイビーもこんな感じに植えました。




c0327752_18174238.jpg
夕べ太鼓のお稽古が終わり、お腹空いて食べました。
ヨーグルトにジャム入れて!!




c0327752_18185752.jpg


c0327752_18191783.jpg
洗濯槽洗浄中です。

梅雨~夏は月に2回する事にしています。

冬場は月に一度のお約束です。








[PR]
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-08-03 19:19
わっちだったらこのカモミールの根っこを
ハサミかナイフでザクッと等分に切り分けて、
土に植えるかな~と思うのだけど 
果たして それが正解なのかどうかわかりません。
なんてった、枯らしたことがあるんですからね~。(^▽^;)たはは
Commented by cynchia at 2016-08-03 19:30
こんばんは、鉢に植えたほうが、よいでしょう、
でも、暑いので少し待ちますか?
Commented by メーメー at 2016-08-03 22:16 x
どうするにせよ 時期が問題なのでは?
今は手元に、見えるところが安心かと。。。
Commented by nobuyuuta at 2016-08-04 08:45
♪しゅわっちさん、おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
(□。□-) フムフム
やっぱりそう思いますよね。
小さな鉢で窮屈そうにしている姿が忍びないんです。

Commented by nobuyuuta at 2016-08-04 08:47
♪cynchiaさん、
(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)
やっぱりそう思われますよね。
少し間引いて植木鉢、いくつかに分けて植えてみようと
思います。



Commented by nobuyuuta at 2016-08-04 08:51
♪メーメーさん、ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!
そっか~!
時期があるんよね、庭に直接植えると広がり過ぎる
事もあるようなので まずは植木鉢に植えて成長過程
を手元に置いて観察しようと思います。

私も初の試みなので、よく分らないんです。(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-08-03 18:21 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(6)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー