人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑いね

今日も暑いね_c0327752_10014854.jpg

朝から暑い夏の空です。

今日も暑いね_c0327752_10022990.jpg

西洋朝顔金木犀の木のてっぺんで花が咲いています。


今日も暑いね_c0327752_10034189.jpg

菊芋の葉っぱがとうとう屋根の高さを越しました。(笑)
昨年はこんなに伸びなかった。
どれだけの芋がついているのか、収穫が楽しみだわ!!

今日も暑いね_c0327752_10055223.jpg

もう終わりを告げたかと思ったらピンク色の薔薇が一輪
咲いていました。(^_-)-☆



今日は気温33度との事です。
朝から暑いですが、冷房してある仕事場で働ける
事が有難いです。感謝です(^^)/













Commented by aozoracafe123 at 2016-07-30 11:13
こんにちは☆
夏の雲!
夏の雲は、表情がいいですね。
しかし、毎日暑いですね。
子供達と一緒にプールに入りたいです。
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-07-30 11:35
指の経過は、順調そうで良かったです!(^-^)

今日は、わっちの頭上にも映画に使えそうなくらいに上等な夏空が広がっています~!

西洋朝顔が、ずい分上の方で咲いちゃってますね。
見上げてご覧になってるんでしょう?
日焼けしますよぉ( *´艸`)ふふふ♪
Commented by love-t_k at 2016-07-30 17:08
こんにちは
東京も今日は何これってほど暑いです
なのでイブのお昼の散歩は時間をずらして行きました!

ところで、菊いもってこんなに大きくなるんですね、
ちょっと驚きです!
Commented by nobuyuuta at 2016-07-30 17:21
♪ かっきーさんへ
こんにちは★
夏の雲らしさが出ていますね。
本当に猛暑ですね、子供さんは夏休みですね。
大きなプールへのおねだりはありませんか。

Commented by nobuyuuta at 2016-07-30 17:24
♪ しゅわっちさんへ
有難うございます。
ぼちぼちリハビリ、励んでいます。(^^)/

枯れちゃった金木犀につながらせてみたら、てっぺんまで登っ
ちゃいました。
ほんとほんと日に焼けますよ!!(自爆)


Commented by cynchia at 2016-07-30 17:27
こんにちは、暑いですね、
炎天下、向日葵を見に行きました!
Commented by nobuyuuta at 2016-07-30 17:27
♪ けいこさんへ
こんにちは!
北陸も猛暑です。暑い~です。
イブちゃんのお散歩は時間ずらさないと熱中症になります。
ご注意なさってくださいね。

菊芋、先シーズンはここまで伸びなかったのに
今年は驚いています。
お芋じたいは、小さいのにびっくりです。(^.^)


Commented by nobuyuuta at 2016-07-30 17:31
♪ cynchiaさんへ
こんにちは!
北陸も半端なく暑い日になりました。
夏に向日葵、似合いますね。

素敵な写真、お待ちしています。(*^。^*)



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-07-30 10:16 | 自宅にて | Comments(8)