一口ひれかつ

食いねたが続きます。(^^)/

c0327752_09431047.jpg
どうせ揚げ物をするのだからと、好きなかぼちゃも揚げた。

茄子のお味噌汁

野菜はお陰様で畑で取れたきゅーりやトマトを毎日頂いています。




[PR]
Commented by mariakulala at 2016-07-28 12:21
美味しそう〜私もナスの味噌汁大好きです。(^ ^)
Commented by butanekoex at 2016-07-28 13:01
私はかぼちゃの揚げ物が大好き( ´艸`)
Commented by nobuyuuta at 2016-07-28 16:57
♪クララさんへ
こんにちは!
茄子は炒めても、漬物でもお味噌汁にしても
(*^-°)v オッケェー♪
お味噌汁に素麺を少し入れると又美味しいですよね。


Commented by nobuyuuta at 2016-07-28 16:59
♪ butanekoさんへ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘかぼちゃ好きです。
天ぷら、フライ、コロッケそれと炒め物、煮物
甘くて美味しいよね。

32杯の烏賊のお料理いかがなりましたか?
いいな~!幸せですね。

アズキのパンは作られましたか?(笑)



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-07-28 09:45 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(4)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31