ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

海あり川あり、山もある自然豊かな地元が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

カモミールその後

c0327752_09375959.jpg

ちょっとずつ成長中です (*^^)v




c0327752_09385131.jpg

蒸し暑いこの頃にはアイスコーヒーが美味しいね。



昨夜は凄い雨でした。
お天気は回復してきています。

今朝はセミが元気よく鳴いています。

子供の頃の夏休みを思い出します。




c0327752_10371105.jpg
2階のリビング
とーちゃんの音響機材が置いてあります。






皆様にとって素敵な一日でありますように!!!!!






[PR]
Commented by mariakulala at 2016-07-27 11:11
素敵なお部屋。
羨ましいですね〜 ペチカもあるのですね。冬は暖かいでしょう。
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-07-27 11:15
おっ!カモミールは 順調ですね♪
さて、ここから どうするのでしょう?
分けて、土に移すのでしょうか?
気になりますぅ。(*´ω`*)
Commented by nobuyuuta at 2016-07-27 15:43
★ クララさんへ
こんにちは!
ペチカと言うほどの物でもありません。(笑)
今の季節に見るのは、暑苦しいでしょ!!

冬は炎を見ているだけでも、いい感じです。(^-^)



Commented by nobuyuuta at 2016-07-27 15:46
★ しゅわっちさんへ
伸びるの早いですね。
すわっちさん、どうすれば良いですか?
教えてくださいな。
もう少し様子を見て可愛い植木鉢にでも植え替えようかしら?


Commented by cynchia at 2016-07-27 17:26
こんばんは、随分大きくなりましたね、
我が家は妻はアイス派、私はホット派なんですよ。
Commented by nobuyuuta at 2016-07-27 17:56
♪ cynchiaさん、こんばんは。
光に向かって成長中です。
どれくらいで、分けてやれば良いのか思案中です。

身体を冷やさないとすれば、ホッとが良いのかも
しれませんね。一年中、珈琲は飲みます。(笑)



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-07-27 09:42 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(6)